3/4の買わないレースの予想

中山1 

マースチェル

→このコース得意なはずなのに今回も人気ない…。持ちタイムも着実に更新中。

穴ではシチテンハッキ

 

中山2 

アンチャーテッド

→大好きな相澤厩舎の馬。元々惜しいレースを繰り返している。今回はメンバー的に展開に妙味あり?頭も期待したい!

相手候補はクロースリーニット、アクトレス

 

中山5

面白いかなと思うのはエクセルビームの中山芝替わり。このメンバーでどこまで…とは思うけど血統的にはこのコース向きかなぁ。

 

小倉1

デルマユメシバイ

→馴染みが薄いミリオンディスク産駒だけど、私は中山ダート1200では積極的に買ってる。ハイペース・ワンペース向きの産駒が多いイメージなので前のコースよりは前進あるかと。相手はサウスヴィグラス産駒のメイショウカリナン、サノノショウグン

 

小倉5

レッドスイング

→母方の血統が小倉向きかな~と思って人気もないので楽しそう。加藤くんなら乗り方は分かってるだろうし、ダートより芝向きに見える。相手は人気どころでいい気がするけど、パムッカレそろそろ馬券に絡んでほしい…福島の方が向いてるのかな…。

 

 

 阪神は全然よく分からないので省略♡

さぁ、今週も楽しもう( ´∀`)